ポケモンのある日々(仮)

ポケモン関連のお話 今は主にポケカ

改めまして初めまして、注意書きのようなもの

欠陥製品と申します。

 

長い間更新をせず、放置したままでしたがゆるゆると更新をしていきたいと思います。

 

放置していた間にポケモン本編はサンムーン、ウルトラサンムーンが発売され、ポケモンGOなんかも流行り、来月にはピカブイが発売されます。

 

すっかりポケモン対戦から離れ、何をしていたかと言えば、ポケカです。

そう、今ポケカが熱いのです!

そんなこんなで今年、ポケカのイベントオーガナイザー及び公認ジャッジ(ルールエキスパート)となりました!

 

そんな私ですが、ポケカジムを含むポケカ関係のイベントにはろくに参加した事がありません。しかし、立派で素敵な資格をいただいた以上何とか活用していきたいと思っております。

何とか間に合えば11月以降には何らかの形にしたいと思っておりますので、その時に告知等していきたいです。

 

あとは構築記事や何かも備忘録を兼ねて書けたらいいなと思います。というか、ポケモン関連の駄文を思いついたら書いていきたいと考えているので、気が向いたら暇つぶしにもなるかどうかはわかりませんが、読んでみてもいいかもしれません。

 

きっと今後はこんなに丁寧な文章は書かないであろうと思います。敬体って疲れますよね。その辺りは記事の特性に従うようにするので適当です。統一しません。

 

それと最後になりましたが、このブログは過去記事があります。役にも立たず、面白くもありませんが、そのまま残しておくことにしました。今後も薬にもならず、クスリともされない文章を圧倒的不定期更新になるかと思いますので、お目汚しくだされば幸いです。