ポケモンのある日々(仮)

ポケモン関連のお話 今は主にポケカ

近況報告?

あまり放置しているのも何なので少しだけ。

最近はポケモンからどころかゲームから離れていました。

ポケカの方はぼちぼち買ってはいるものの対戦が出来ていないしまるで素人なので書けることがないです。
どんどん出続けるカードたちについていけてません。主に財布が。

スマブラゲッコウガはかなりの強キャラでしたね。
あまりやっていないので全く使いこなせていません。

制限プレイの方は気長にやっていくことにしたので必ずクリアしますが、年単位でかかるやもしれません。
きっとテストプレイで終わりです。

これからコロコロを買いに行って体験版をやりたいと思います。
ポケモン熱がでるかどうかはそれにかかっています。

それでは。