ポケモンのある日々(仮)

ポケモン関連のお話 今は主にポケカ

ひとまず殿堂入り

ようやく殿堂入りしました。

四天王前までのパーティはこんな感じ。

ボスゴドラ レベル53
トドゼルガ  53
ハリテヤマ    56
チルタリス    57
ヌケニン     57
ジュカイン    61

意外と悪くないバランスになったと思います。
クチートってサファイアにはでないんですね。
知りませんでした。
しかし、クリア前にチルタリスのメガ石が手に入ったのでフェアリー枠が不要になり、
そんなこんなでボスゴドラを加入させました。


さてさて、前回は時系列順にいろいろ振り返るとかのたまってましたが、
リアルが少し忙しいく攻略に時間がかかってしまい感動やらを若干忘れてしまったので、
特に印象深かったところを少しだけってことで。

先ず一つ、なんかハルカがかわいくなってないですか?
メインロムは男主人公を選ぶことにしているのでハルカがライバルなんですが、
昔はもっとめんどくさい奴じゃありませんでしたかあの子。
何というかサナの人格受け継いじゃってませんか?
いや、かわいいんで言う事ないですけど。
あとついでに、マグマ団アクア団の人格ってあんな感じでしたっけ?
最後のところで改心するみたいな感じでしたっけ?
昔やった記憶がほとんどない上、エメラルドはやったことないので勘違いだったら各方面の方ごめんなさい。

次、むげんのふえが最高!
景色も音楽も綺麗で、ずっと空を飛んでいたい気持ちにかられました。
ただ、ラティがメガシンカしなければもっと良かった。
それだと飛べないのかもしれないけれど。

後は……、思い出したら書きます。
どうやら、日記やブログを書く才能がないので今一意味のないものになってます、はい。


とにかく、これからエピソードデルタとやらを楽しみたいと思います。
では、そんな感じで。