ポケモンのある日々(仮)

ポケモン関連のお話 今は主にポケカ

今更と今後

ご無沙汰しております。

 

今更ですがライチュウフェスタにご参加頂いた皆様ありがとうございました。また、一緒に開催してくださったS郎さんRuatoromさん、運営・準備をお手伝いいただいた皆様のおかげです。最大級の感謝を申し上げます。

 

本当はもっと早くに振り返りの記事を書こうと思っていたのですが、筆不精なもので機を逸してしまいました。

 

それはそれとして、また開催したいものです。

 

 

今後というのは暫く開催していない交流会の話なのですが、おそらく以降は「交流会」という形での開催はしないかなー、という気持ちでいます。

理由としては幾つか思うところがあるのでっていうのと単純に時間が取りづらいというところです。

開催するとしたら「対戦会」という形にしたいかなと思ってますが、出来るかどうかは別のお話。

 

そもそも最近はポケカさわれてないので云々。

 

乱文で失礼します。

伝わるところだけ伝われば幸いです。

 

最近眠くて仕様がない…