ポケモンのある日々(仮)

ポケモン関連のお話 今は主にポケカ

『PTCG交流会 in 長岡』第1回のお礼と第2回開催のお知らせ

去る、11月24日『PTCG交流会 in 長岡』の第1回を開催しました。

第1回かつ初めての主催にも関わらず、18名の方々にお越しいただきました。

拙い運営でしたが、皆様のご協力のもと無事楽しく終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!

ろくな運営もできず、皆様に混ざってポケカしていただけのような気もしますが、私も大変楽しませていただきました。

重ねて、お礼を申し上げます。

 

つきましては、第2回を12月に開催する運びとなりましたのでご案内いたします。

 

======================================

 

『PTCG交流会 in 長岡』

開催日時: 2018年12月15日(土) 17:30〜20:50

開催場所: まちなかキャンパス長岡 501会議室

参加費: 無料

定員: 24人くらい

持ち物:スタンダードレギュレーション60枚デッキ、その他ダメカン等必要と思われるもの

公式の案内はこちらからご覧ください。 

www.pokemon-card.com

 

======================================

 

大会形式ではなくフリー対戦形式とさせていただきます。

プレイヤー同士の交流の場なればうれしいです。

 

途中参加、途中退室自由です。ご気軽にお越しください。

定員数が増えましたので、皆様誘い合わせのうえでご参加いただけますと大変うれしく思います。

 

長岡でも楽しいポケカライフを!