ポケモンのある日々(仮)

ポケモン関連のお話 今は主にポケカ

『PTCG交流会 in 長岡』開催のお知らせ

この度、長岡市にて公認自主イベントを開催する運びとなりました。

以下詳細です。

 

===================================================================

 

『PTCG交流会 in 長岡』

開催日時: 2018年11月24日 18:00〜20:50

開催場所: まちなかキャンパス長岡

参加費: 無料

定員: 16人くらい

持ち物:スタンダードレギュレーション60枚デッキ、その他ダメカン等必要と思われるもの

公式の案内はこちらからご覧ください。 

www.pokemon-card.com

 

===================================================================

 

CL新潟直前ではありますが、大会という形式は取らず、参加者の方々で自由に対戦したり話をしたりと、あくまで交流会ということで。

楽しくポケカをしましょう!

もちろん、ティーチングのようなものからガチ対戦まで歓迎です!

 

途中参加、途中退室自由です。ご気軽にお越しください。

当日は部屋がわかりやすいよう何か用意出来たらいいなと考えております。

初めての開催なので、至らない点が多分にあるかと思いますが、ご容赦ください。

手探りですが、何とかやっていきたいと思います。

 

開場は18:00にならないと出来ないので、少し遅れる位の気持ちで来て頂けると助かります。

 

簡単ではありますがそんな感じで、長岡でも楽しいポケカライフを!